人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大人買い
今日は旦那と一緒にボランティアで知り合ったご夫妻とショッピングへ行ってきました。以前ブログでアップしたThanksgiving Partyの時に招待していただいたアメリカ人ご夫妻だったのですが、横田基地内にある大きなショッピングモールに連れて行ってもらいました。モールの中はまったくの別世界で驚きです。ここは本当に日本??って思ってしまうくらい外人しかいないのはもちろん、Targetがそのままきちゃった、みたいな。。わかりにくい写真かもしれないけど載せてみました。
大人買い_c0088425_2134739.jpg
私達外部の者は買うことが許されないのでお金を渡して代わりに買ってもらいました。日本で海外雑誌を買うと3~4倍の価格で売られてますよね~そんなにじっくり読むわけではないけどパラパラと見るのが好きなんです。
大人買い_c0088425_214407.jpg
大人買い_c0088425_2151480.jpg
旦那が選んだのはコレでした↓我が旦那様はこの匂いが大好きなんです。
大人買い_c0088425_21105725.jpg
お昼はやっぱりコレです!大きいよぉ。
大人買い_c0088425_21431238.jpg
そして今回一番気合を入れたのがこの食器たち!!やってしまいました、大人買い。ポーランドからの輸入食器なんです。興奮しながら、コレも買う!アレも買う!と、ついつい。。でももっと買いたかった。。電車で帰ると思ってセーブしたけど、車だったらもっと買ってたかも。値段も比較的安かったんです。半分は母親にクリスマスプレゼントとして送る予定です。今日のことを伝えたとき、自分も行きたかった~と残念がっていました。
大人買い_c0088425_21172591.jpg
大人買い_c0088425_21314757.jpg
案の定、帰りの電車の中で旦那は両腕に食器と雑誌を抱えて大変そうでした(^^;)腕がちぎれそ~うと言いながらやっと持って帰って来ました。ごめんね~& ありがと~う。
by m_corocoro | 2006-12-17 21:25 | 食器
<< 東京タワー 花よりたこ焼き >>