人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久しぶりのアップ
久しぶりのアップになってしまいました。
1月に急性胃炎がきっかけで体調を崩してからあっという間に2月になってしまいました。
健康だけが自慢だった私がまさか。。と旦那が一番驚いてました。。オイオイ(; ̄ー ̄A

最近は本当に風邪が流行っているのでうつされぬよう、気をつけています。
そんな我が家には常にイソジンが常備されています。

皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。 健康が一番、食欲二番!
by m_corocoro | 2007-02-03 22:24 | その他
<< Krispy Kreme Do... 頼み事があるときは・・・ >>