人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やはり旦那は子供だった
昨日旦那と二人でまたしても買い物に行ってきました。行き先は南大沢のアウトレット。旦那が珍しく昼ごはんをご馳走してくれるというのでウキウキでした。居酒屋のランチで海鮮丼を食べて満足満足☆ウニがおいしかったなぁ~(≧▽≦)
しかし・・・過去を振り返ると旦那がケーキを買ってきたり、ランチをおごってくれる時は必ずなにか企んでいるときでした。そんなことはすっかり忘れていた私。。。

旦那 「ちょっと、別行動してお互いみたいところを見てこない??」

私   「いいよ~。じゃ、携帯に連絡するから!」

すっかりご機嫌の私はしばらくぶらぶら見ていたら30分後旦那から連絡があり合流。その時彼の手にはなにか買ったものが・・・・

な、なんと

任天堂DS

しかも 二台も!!!(゜o゜;;

実は旦那はかなり前から任天堂DSを探していたらしいがゲットできずにいたらしい。どこからききつけてきたのか、南大沢のアウトレット近くのとある電気店では毎週日曜日に入荷するという噂を聞きつけてきたのだ!
さらに旦那はこう言っておりました。
子供達が親に「ねぇ、お母さん、任天堂DS買って~、買って~!!」とねだっている子供の隣で店員に、大声で

旦那 「任天堂DS、二台下さい。」

と言い、子供相手に優越感に浸ってきたらしい。(かなり幼稚じゃないかい!?)

そのお金がどこからでてきているのかは聞くのがこわかったのであえて追求ませんでした。。
どうか、カードを使ってませんように。。ひたすら祈るばかりの私です。

やはり旦那は子供だった_c0088425_20395973.jpg


写真は旦那がお風呂に入っている時にこっそりだしてきて撮りました。私はまだ触らせてもらえません。機械音痴なので信用がありませ~ん(;´д`)
by m_corocoro | 2007-02-26 20:41 | 旦那
<< ひな祭りなので 甘い誘惑 >>