人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神戸ルミナリエ
激安のバスツアーに参加して神戸ルミナリエを見に行ってきました。
もしかしたら来年からは中止になるかも、という声があったので、今年絶対見なくちゃ!と気合をいれていました。
ルミナリエを見た感想は・・・もう感動しました!!すごくすごくキレイで、とても幻想的で。本当に見に来てよかった!!と何度も何度も思いました。バスで12時間かけて来た疲れも吹っ飛んでしまいました。本当に良かった~!
神戸ルミナリエ_c0088425_16141329.jpg
神戸ルミナリエ_c0088425_16153058.jpg
神戸ルミナリエ_c0088425_16155689.jpg
神戸ルミナリエ_c0088425_16161281.jpg
神戸ルミナリエ_c0088425_16181895.jpg
神戸ルミナリエ_c0088425_16183212.jpg
神戸ルミナリエ_c0088425_16205693.jpg

その他の神戸の観光名所もちゃんと巡ってきました。
ルミナリエ開催のために午後からは道路規制がかかってしまい、予定していた場所に行けなかったのは残念でしたが、きれいな神戸の町並みを満喫することができました。神戸ルミナリエ_c0088425_1628372.jpg神戸ルミナリエ_c0088425_16294092.jpg神戸ルミナリエ_c0088425_16295577.jpg







神戸ルミナリエ_c0088425_16314654.jpg神戸ルミナリエ_c0088425_16323162.jpg神戸ルミナリエ_c0088425_16324843.jpg






天候に恵まれた、充実したいい旅でした。
夕飯に食べた海鮮丼とたこ飯もすごくおいしかったです。
明石焼を食べれなかったのが心残りですが、次回の楽しみにとっておきます。
by m_corocoro | 2007-12-16 16:33 | 旅行
<< ありがとうございました。 ガラじゃないけど >>