カテゴリ:食べ物( 5 )
好きだからといって・・・
食べ過ぎですよ、corocoroさん。。。
c0088425_0144899.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-11-30 00:15 | 食べ物
実家の名産~旦那編
旦那が実家に帰った時に食べたものを撮ってきてくれました。
海と山に囲まれた小さな街なので、海産物は抜群においしいそうです☆
写真をみて思わず、「いいなぁ~」と言ってしまいました~。

特上寿司
c0088425_22483732.jpg
うにといくら丼
c0088425_2251362.jpg
いくらはプリプリ、うにはたくさんのっていておいしかったらしいです。
お寿司が食べたくなってきたよぉ~!
[PR]
by m_corocoro | 2007-06-11 22:54 | 食べ物
週末のランチ
我が家の週末ランチはほぼ外食です。たとえランチでも外食すると自炊よりもお金がかかるしそれなりに家計を圧迫。。でも土日まで毎食のメニューを考えるのは苦痛。。というわけで安いランチをやっているレストランを探して行ってます。

居酒屋でのランチ~隣の席とのスペースが広いので落ち着きます☆
c0088425_21531038.jpg

この日の日替わり定食はコロッケ定食 580円です♪ ご飯・お味噌汁おかわり自由ということもあってよく利用させてもらってます。
c0088425_21515457.jpg
正直、週末くらい外食させてもらわないと息が詰まってしまいそうになります~(=.=)=3
[PR]
by m_corocoro | 2007-04-15 22:02 | 食べ物
c0088425_817148.jpg
実家から梨が届きました。大きい梨で食べ応えありそう。わざわざ買って送ってくれたんだろうな~、と思い実家に電話をすると、どうやらいただきものの梨で、両親二人じゃ食べきれないからそのまま我が家に送ったとの事。そ、そんな・・・いいの!?でも梨なんて嬉し~い。もちろん甘くてみずみずしいお味でした☆
c0088425_8251150.jpg
そういえばこの日ちょっとした偶然が。この日の我が家の夕飯はゴーヤちゃんぷるでしたが、なんと実家の夕飯も同じくゴーヤちゃんぷるだったので、えぇ!?そんな偶然ってあるの?と驚いた母と娘でした。
[PR]
by m_corocoro | 2006-09-29 08:41 | 食べ物
タコベル
昨日の夕飯は知り合いの方に旦那と一緒にタコベルへ連れて行ってもらいました。(ありがとう、Yさんm(--)m)まさか日本でタコベルが食べれるとは思わなかったので二人ともワクワクしながらブリトーとタコスとナチョスをオーダー。挽き肉の味付けがやはり本場とは違って日本的な味になってたかも。量が多かったので珍しく旦那が、もう食べれない~、って言って残していました。それでも久しぶりのタコベルは気分転換には最高でした!
c0088425_9263834.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2006-09-28 09:27 | 食べ物