カテゴリ:買い物( 5 )
これがないと・・・
とりあえず買いました。わかりやすいし、地図も見やすいです。
中を読むと、食べ物関係が結構載っているけどどれもこれもボリューム+油もので太りそう。
c0088425_1747494.jpg


旦那さんへ~
去年あたしが変なTシャツ買った店おぼえてる??あそこのオリジナルバックなかなかかわいいの載っていたよ。これならSちゃんに喜んでもらえるんじゃないかなぁ?と思った。それともあのTシャツを?
[PR]
by m_corocoro | 2007-11-30 17:47 | 買い物
GWに買ったもの

c0088425_1558841.jpgエプロンは安かったのはもちろん、ワンピースタイプだったので気に入って買いました。紐を結ばなくていいので楽です。



c0088425_15583358.jpg靴を1足。目玉コーナーにあったJelly Beansのこの靴はなんと2,100円、お安いっ!東京にきてから歩くせいか、靴がダメになっていくペースがはやいんです。



c0088425_15592823.jpgあと最後に夏服をちょっと。これは旦那サマが買ってくれました☆ 旦那が好きなブランドRope Picnicのものです。試着をして上下セットで買いました~。ありがとう、旦那様!
[PR]
by m_corocoro | 2007-05-06 16:01 | 買い物
銀座で購入
なにもわざわざ銀座まで行って購入するものではないはず?と思ったのですが、セールで安くなっていたので思わず買ってしまいましたよ~(^^ゞ  しかもプランタン銀座で。セール価格で1,500円でした☆メーカーは貝印のものです。
c0088425_19544556.jpg
そして旦那に強く勧められて購入したお洋服たち。私は発色の強い服は着こなせないし、なんだか苦手で持っていませんでした。でもすごく安くて買ってしまいました。ロペピクニックのものですが、もともと値段が安くて財布にやさしいお店でした。
c0088425_19591032.jpg
c0088425_19595232.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-02-05 20:03 | 買い物
横浜へ
横浜に行って来ました~。天気がよかったのでせっかくなら、ということで横浜に決定!横浜駅でおりてみなとみらいまで歩いてきました。
c0088425_20463837.jpg
c0088425_2047181.jpg
横浜にあるデパートで旦那がずっと欲しいと言っていた手袋を買ってきました。
ただ今どこのデパートもセール中なのでこの手袋ももちろんセールで半額でした☆
c0088425_2037504.jpg
歩いている途中で見つけたマンションですが、多分、ドラマ〝たったひとつの恋〟でナオ役の綾瀬はるかが住んでいるという設定で使われたと思われるマンションを発見!超高層マンションですよね~、高所恐怖症の私には無理だよぉ。
c0088425_2161935.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-01-05 21:07 | 買い物
念願のホットカーラー
ずっと欲しかったホットカーラーを旦那様に買ってもらいました。私の髪はくせ毛が強いのでブローしても自分がしたい髪型にはなかなかなれません。髪の毛が右にはねたり左にはねたりということをきいてはくれず。。マイナスイオンカールと迷ったのですが、店員さんにきいてみると、イオンカールは髪へのダメージが大きいので使っても10日に1回がいいところとの事だったのでこちらにしました。これでオシャレ度upしたいところです☆
c0088425_19424261.jpg
そして次は旦那さんのお買い物。1週間前に見てから買うか買わないかずっと悩んでいたそうです。悩んだ時は買わない!という彼のポリシーはどこへいってしまったのやら。。
c0088425_20123546.jpg
c0088425_19471381.jpg
少し早いクリスマスプレゼントとしました~。あとはおねだりしないでね~(^^;)
[PR]
by m_corocoro | 2006-12-04 20:06 | 買い物