カテゴリ:旅行( 6 )
神戸ルミナリエ
激安のバスツアーに参加して神戸ルミナリエを見に行ってきました。
もしかしたら来年からは中止になるかも、という声があったので、今年絶対見なくちゃ!と気合をいれていました。
ルミナリエを見た感想は・・・もう感動しました!!すごくすごくキレイで、とても幻想的で。本当に見に来てよかった!!と何度も何度も思いました。バスで12時間かけて来た疲れも吹っ飛んでしまいました。本当に良かった~!
c0088425_16141329.jpg
c0088425_16153058.jpg
c0088425_16155689.jpg
c0088425_16161281.jpg
c0088425_16181895.jpg
c0088425_16183212.jpg
c0088425_16205693.jpg

その他の神戸の観光名所もちゃんと巡ってきました。
ルミナリエ開催のために午後からは道路規制がかかってしまい、予定していた場所に行けなかったのは残念でしたが、きれいな神戸の町並みを満喫することができました。c0088425_1628372.jpgc0088425_16294092.jpgc0088425_16295577.jpg







c0088425_16314654.jpgc0088425_16323162.jpgc0088425_16324843.jpg






天候に恵まれた、充実したいい旅でした。
夕飯に食べた海鮮丼とたこ飯もすごくおいしかったです。
明石焼を食べれなかったのが心残りですが、次回の楽しみにとっておきます。
[PR]
by m_corocoro | 2007-12-16 16:33 | 旅行
仙台・秋保温泉へ
実家に着いて翌日、宮城県仙台市にある秋保温泉、ホテル瑞鳳に行って来ました~。
私の両親と我ら夫婦、計4人で車に乗って途中、サービスエリアで休憩してまったりしながらの旅でした。
天気にも恵まれ、暑くもなく、寒くもなくちょうどいい季節です☆
c0088425_1333190.jpg

初めて泊まるホテルでしたが、すごくいいホテルでした。
c0088425_17573995.jpgc0088425_17575987.jpg







c0088425_17583093.jpgc0088425_17585090.jpg







c0088425_180723.jpgc0088425_181181.jpg







なんとか頑張って温泉には4回入りました。朝6時に起きてはいったらさすがに人は少なかったので気持ちよかったです☆旦那は朝4時半に入ったそうです。誰も居なくて泳いできた、って言っていました(- -;)
食事はビュッフェだったのでモリモリ食べすぎ。。
温泉に入った後、マッサージをしてもらいました。もうチョット強く押してください、って言ったらほんとに痛かった!思わず、足をビクっと動いちゃいました。

あっという間でしたが、贅沢な気分を味わってきました~☆

More
[PR]
by m_corocoro | 2007-05-06 15:14 | 旅行
ゴールデンウィーク
GWは急遽私の実家の都合で田舎に帰ることになりました。
急いで高速バスのチケットを確保!!新幹線に頼らずに済み、財布が、助かったぁ~と言ってます(-▽-;)
c0088425_14511485.gif

旦那は久しぶりにゴルフができるぞっ!!ってウキウキです。
あっという間にGW中、3日間ゴルフに決まってました(プロでもないのに)

休みって嬉しいけど、一気にお金がなくなってしまう。。。
ましてやゴルフなんて中途半端じゃない金額!頭が痛くなってきます。。

世の中の奥様達も同じ悩みを抱えてるのかな~。
[PR]
by m_corocoro | 2007-04-29 15:07 | 旅行
温泉でリフレッシュ
東京駅からスーパー踊り子号に乗って約1時間くらいの熱海温泉まで行ってきました~!
c0088425_15581877.jpg
本当は伊豆へ行く予定だったんですが、格安パック旅行だったせいか選べる旅館すべて満室だったため、空きのあった熱海にしました。
東京にきたら温泉にはいれることはもうほとんどないんだろうなぁ、なんて思っていたけれどそんなことないんですね。。。熱海まであったいう間でしたよ~(^▽^;)
c0088425_16215641.jpg
c0088425_15551064.jpg到着してからお迎えのバスが来るまで時間があったので温泉饅頭をたべながら待ちました(^~^)c0088425_16354669.jpg







今回旅館を選ぶ時どうしても譲れなかったのが海側の部屋に泊まることでした。そしてそして、無事海側の部屋に泊まることができました☆着いたのが夕方だったので薄暗くなっていましたが、朝日がみれると思うと楽しみでした!
c0088425_1627562.jpg
朝5時半に起きて待っていたいましたが、残念ながら天候があまりよくなくって日の出はみれず(T T) この高さになってやっと太陽が見れました。日の出の太陽の色が海をそめていてとてもきれいでした。
c0088425_1644271.jpg
c0088425_16444269.jpg
 この後は朝の露天風呂を満喫してビュッフェの朝食をたらふくいただきました!(恐ろしいくらいお腹がふくらんでしまいました。。ビュッフェってコワイ!!)ほんと、上げ膳据え膳でいい気持ち~☆つかぬ間のシアワセをあじあわせていただきました~(*´∇`*)
[PR]
by m_corocoro | 2007-03-25 16:58 | 旅行
ガーデンウォーク幕張
快晴の土曜日、幕張のアウトレットへ行ってきた。ここのアウトレットは店舗数が多く、また、自分の好きそうなブランドがたくさん入っているので行ってみたかったところの1つ。
c0088425_23311769.jpg
さっそくあったアニエスb。アニエスのアウトレットがあるなんて・・・アウトレットをあまくみていた。
c0088425_2322274.jpg
ぶらぶら洋服をチェック。もう秋服なんだなぁ。
c0088425_2365731.jpg
c0088425_23282386.jpg
そして夜はぶらぶらと立ち寄った船橋のIKEAでホットドックをパクリと。ホットドックとジュースで200円は安い。
c0088425_23285118.jpg

帰りは7時半過ぎの東京駅行に乗ったので、途中ディズニーランドの花火が見れないかなと期待していたが全く見れなかった。タイミングが悪かったのかなぁ・・・。
[PR]
by m_corocoro | 2006-09-02 23:32 | 旅行
いざ、横浜へ!
c0088425_20205317.jpg今日は旦那と二人横浜に行ってきました。暑い暑いと言いながら横浜をぶらぶらしてきました。
c0088425_20154669.jpg

ランドマークタワープラザでなんとコールドストーンを発見!食べたかったけど行列をつくっていたので断念・・・(T-T)
c0088425_20255340.jpg

旦那の希望により立ち寄ったフランフラン。旦那、キーホルダーを購入。
c0088425_2027485.jpg

これってペロペロキャンディっていうんですね。。しらなかった~。しかもお高い!
c0088425_2031872.jpg

大量の梅キャンディ。手づかみいっぱい掴んで持って帰りたくなるよ~。
c0088425_2034139.jpg

目的はないぶらぶら旅だったけど、楽しい1日でした♪でも暑かった。次は冬かな?
[PR]
by m_corocoro | 2006-08-20 20:38 | 旅行