カテゴリ:その他( 27 )
ありがとうございました。
あけましておめでとうございます。

あと数日で旦那のいるカリフォルニアに行きます。
その関係でバタバタしていてまた更新が滞ってしまいました。

実は今日をもってブログを終わりにします。
これまでコメントをくださった皆様、ブログを覗いてくださった皆様、ありがとうございました。

新たな気持ちで次の土地で旦那と二人、頑張っていこうと思います。

写真は全然関係ないんですが、友人と二人でこのあたりで一番ケーキのおいしいカフェに行ってきました。私はロールケーキを頼んで、友人はチーズケーキを頼んだときの写真です。実は私、レアチーズケーキは全く食べれません。チーズケーキも得意じゃないんです。
c0088425_2354152.jpg
c0088425_23544167.jpg


話がそれてしまいましたが、今までありがとうございました。
2008年、皆様にとっていい年でありますように。
[PR]
by m_corocoro | 2008-01-07 23:58 | その他
ガラじゃないけど
時間があるので母に教えてもらって作っています。
といってもほぼ母が縫い付けをしているんです。
私は仮縫いしたり、アイロンかけたりとアシスタント的仕事しかやってません。
c0088425_17472968.jpg
クリスマスが近いのでお世話になった友人に送れたらいいな、と思ってます。
[PR]
by m_corocoro | 2007-12-09 17:48 | その他
久しぶりに
雑誌を買いました。普段立ち読みで済ませてしまいますが、一般の方の冬の着まわしがたくさん載っていたので参考するのに購入決意。基本的に流行ものには手をださないけど、これから都心に行く予定があるのでヘンテコな格好にならないよう気をつけます。
c0088425_9433572.jpg

ちょっと若者向け雑誌みたいなんですが、中は全然OKでした。
[PR]
by m_corocoro | 2007-12-04 09:49 | その他
インテリ?
老眼鏡だから目が大きーーーい。
c0088425_21223554.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-12-01 21:22 | その他
ひそかな喜び
出かける時に何を着ようか迷います。特に冬は重ね着が主流なので、色の組み合わせやバランスとか、もう頭の中ぐちゃぐちゃになってしまいます。
シンプルに巻物だけを加えたりして、無難に着たり
c0088425_1785064.jpg
カーディガンを羽織ってネックレスをしたり
c0088425_17133565.jpg
楽しいのは最初の5分。あとは、う~ん。。う~ん。。と言って悩んでます。

実はうちは旦那さんと洋服の趣味が違うので旦那さんが単身赴任中の今、自分の着たい服を自由なコーディネイトで着れるのが嬉しいんです。
旦那はOL系の服(もえちゃんが着ているような)なのが好きなんですが、わたしはぼーんやりした色、アースカラー系の服が好きで、そういう服を着ていると、一緒に歩きたくない!と怒られます。
こっちから願い下げだけどね。。
[PR]
by m_corocoro | 2007-11-30 17:19 | その他
再びご無沙汰してます。
すっかりブログから遠ざかってしまいました。
最近家のパソコンの使い方が分かってきて、撮った写真の添付がようやくできるようになりました。

旦那とはスカイプで話してますが、どうやらむこうはかなり暖かい様子。
羨ましい限りです。
こっちは激寒です。
これだけ寒いんだよ!!ってこの前旦那に言ったら、えぇ?そっちの冬の寒さなんて忘れちゃった、なんてとぼけた返事がかえってきました。許せません!

そんな旦那サンへ~

こっちは極寒だよ。とてもじゃないけど去年のぬくぬくした冬が嘘みたい。
ダウンコート着用+マフラーと手袋は必須!
超寒いよ~。タイヤはノーマルだから運転しないようにしてるよ。
今日美容師さんに、まだタイヤ替えてないよ、って言ったら驚いてた。
もっと驚いたのはこの美容師さん、私と同じ生年月日で同じ歳だったことだよ!!

c0088425_1733485.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-11-22 17:11 | その他
ちなみにオスです
c0088425_23165946.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-09-05 23:17 | その他
久しぶりの更新と旦那事
ご無沙汰してます。

久しぶりの更新になってしまいました。

更新しない間、異常なくらい暑い夏に溶けちゃいそうになりました。
今年はほんとに暑かった~。

実は旦那の転勤が決まりました。8月中旬に正式な内示がでました。
転勤先は旦那念願のアメリカです。
正直私は実感がありません。ほんとに行くの?とどこかまだ他人事なんです( ̄Θ ̄ )

お盆には母親の実家にお墓参りに行ってきました。
祖父は他界してしまったんですが、94歳の祖母の元気な姿をみれて嬉しかったです(*'ー'*)

帰りに通った会津磐梯山をパチリ。
c0088425_17465526.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-09-05 17:50 | その他
Tokyo Disney Sea
旦那がリフレッシュ休暇中、平日に行ってみたかったDisney sea へ行ってきました。
天気に恵まれ、人もそんなにいなかったので存分に楽しんできました!
c0088425_20374232.jpg

c0088425_20391724.jpgc0088425_2039359.jpgc0088425_20395147.jpg






いろんな乗り物に乗りましたが、一番長く並んだのが15分でした。
2時間待ちが当たり前なディズニーでこれは珍しい!?
待つことがなかった分、ストレスも疲れも感じないで遊んでこれました。

c0088425_2049836.jpgc0088425_20493281.jpgc0088425_20495428.jpg






c0088425_2050387.jpgc0088425_2050526.jpgc0088425_2051712.jpg






c0088425_211036.jpgc0088425_2111595.jpgc0088425_2112862.jpg






周りの景色がきれいなので、ただ歩いているだけでも楽しかったです。

そしてモリモリ食べましたよ~。この他にも、ホットドックやポップコーンも食べました。
c0088425_21154237.jpgc0088425_21155648.jpgc0088425_21161167.jpg






また行きたいね、行きたいよ、連れてきてください、とお願いしながら帰りました。
[PR]
by m_corocoro | 2007-06-20 20:54 | その他
我が家の新入り
今日我が家にやってきた新入りの紹介をしたいと思います(^▽^;)

名前 ぷータロウ
出身 UFOキャッチャー
c0088425_172326.jpg
旦那が久しぶりにUFOキャッチャーをやったら見事とってきてくれました。憎めない顔をしています♪

そしてこちらは今日購入した角質リムーバー。今までは軽石やクリームなどで足のかかとの手入れをしていましたが、なかなかきれいにはならなかったので買ってしまいました。
c0088425_17272516.jpg
早速試してみましたが、硬くなってしまった部分が削れてなめらかになりました~☆後は保湿クリームを塗ってもうすぐ来る夏のために準備をしたいと思います(^-^)v
[PR]
by m_corocoro | 2007-04-08 17:35 | その他