<   2007年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
頼み事があるときは・・・
おみやげだよぉ~、ケーキだよぉ~、と弾んだ声の旦那が買ってきてくれました。
c0088425_21121485.jpg
「どうしたの?なにかあったの?」と言う私に対して「実はさぁ、、ゴルフに誘われて行きたいんだけど」と旦那。東京でゴルフをやるといいお値段なので、悪いなぁ、と思ったみたいです。確かに、ゴルフをやられると家計的には痛手なんですが、行ってはいけない!!とは言えませんよねぇ~(~o~;) それにしても男の付き合いていうのは意外とお金がかかる気がするよぉ。
[PR]
by m_corocoro | 2007-01-05 21:21 | 旦那
横浜へ
横浜に行って来ました~。天気がよかったのでせっかくなら、ということで横浜に決定!横浜駅でおりてみなとみらいまで歩いてきました。
c0088425_20463837.jpg
c0088425_2047181.jpg
横浜にあるデパートで旦那がずっと欲しいと言っていた手袋を買ってきました。
ただ今どこのデパートもセール中なのでこの手袋ももちろんセールで半額でした☆
c0088425_2037504.jpg
歩いている途中で見つけたマンションですが、多分、ドラマ〝たったひとつの恋〟でナオ役の綾瀬はるかが住んでいるという設定で使われたと思われるマンションを発見!超高層マンションですよね~、高所恐怖症の私には無理だよぉ。
c0088425_2161935.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-01-05 21:07 | 買い物
元旦の過ごしかた
大晦日はジャニーズのカウントダウンをテレビでみながら新年を迎えました。横で旦那は、これは誰?どれが亀梨君?と聞いてきましたが私も分からない子が多くてなんだか年齢を感じてしましました。
元旦は近所の駐車場で初日の出を見て、その帰りに甘酒と肉まんを買って食べました。
c0088425_9223324.jpg
c0088425_923714.jpg
そして明治神宮へお参りへ。明治神宮は混んでいるから行きたくない、と言う私に対して旦那は、せっかく東京に来て初めての元旦なんだから行った方がいい!、とやけに乗り気。普段混んでいる所は大嫌いなはずなのに・・・。参拝後はお守りを買って退散~。その後、表参道・青山をブラブラしてきました。
c0088425_10112026.jpg
青山は大使館が多いためか、犬の散歩をしている多くの外国人にすれちがいました。オシャレな街で憧れます。いつかこんなところに住めたらいいね~、なんて夢だけ語って帰ってきました☆
[PR]
by m_corocoro | 2007-01-01 09:00 | その他