<   2007年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
やはり旦那は子供だった
昨日旦那と二人でまたしても買い物に行ってきました。行き先は南大沢のアウトレット。旦那が珍しく昼ごはんをご馳走してくれるというのでウキウキでした。居酒屋のランチで海鮮丼を食べて満足満足☆ウニがおいしかったなぁ~(≧▽≦)
しかし・・・過去を振り返ると旦那がケーキを買ってきたり、ランチをおごってくれる時は必ずなにか企んでいるときでした。そんなことはすっかり忘れていた私。。。

旦那 「ちょっと、別行動してお互いみたいところを見てこない??」

私   「いいよ~。じゃ、携帯に連絡するから!」

すっかりご機嫌の私はしばらくぶらぶら見ていたら30分後旦那から連絡があり合流。その時彼の手にはなにか買ったものが・・・・

な、なんと

任天堂DS

しかも 二台も!!!(゜o゜;;

実は旦那はかなり前から任天堂DSを探していたらしいがゲットできずにいたらしい。どこからききつけてきたのか、南大沢のアウトレット近くのとある電気店では毎週日曜日に入荷するという噂を聞きつけてきたのだ!
さらに旦那はこう言っておりました。
子供達が親に「ねぇ、お母さん、任天堂DS買って~、買って~!!」とねだっている子供の隣で店員に、大声で

旦那 「任天堂DS、二台下さい。」

と言い、子供相手に優越感に浸ってきたらしい。(かなり幼稚じゃないかい!?)

そのお金がどこからでてきているのかは聞くのがこわかったのであえて追求ませんでした。。
どうか、カードを使ってませんように。。ひたすら祈るばかりの私です。

c0088425_20395973.jpg


写真は旦那がお風呂に入っている時にこっそりだしてきて撮りました。私はまだ触らせてもらえません。機械音痴なので信用がありませ~ん(;´д`)
[PR]
by m_corocoro | 2007-02-26 20:41 | 旦那
甘い誘惑
あぁ~、疲れたぁ、なんて感じたときは甘いものが食べたくなります。一度食べはじめるとなかなかとまらなくて困りますっ\(>~<)/
それで買ったのがこちらでした。生クリームの下にはプリン味のカスタードクリーム♪
c0088425_1973440.jpg

食べているときはシアワセ~(≧▽≦)いっぱいデス!
[PR]
by m_corocoro | 2007-02-14 19:09 | スイーツ
メキシカンディナー
ボランティアで知り合ったアメリカ人ファミリーからメキシカンディナーへ招待されました。
きっと料理がすきに違いありません!トルティアの生地から手作りでした。チップスのためのサルサも3種類も手作り。すごいよぉ(><)
c0088425_19173931.jpg
メインもあったのですが撮り忘れてしまいました。。やっぱりメキシカン料理は胃にこたえますよね。。胃がすごく重くなった感じがします。。そして最後のデザートは・・・
c0088425_19191817.jpg
アイスでした。これがものすごく甘かった・・・旦那はどうしてもダメみたいで、人の見ていないところで私のお皿に移してきました。正直私もきつかった!
そしてあまった料理をパックに詰めてもらってもらってきましたよ☆
c0088425_19241935.jpg
c0088425_19243745.jpg
朝から胃に負担がかかりましたが、それでもおいしかった~(^^)たまに食べるからいいんですよね!!
そして今回、彼女の趣味の一部をパチリとおさめてきました。こんな感じで飾るとオシャレですよね~。あこがれます☆
c0088425_19255260.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-02-12 19:28 | その他
銀座で購入
なにもわざわざ銀座まで行って購入するものではないはず?と思ったのですが、セールで安くなっていたので思わず買ってしまいましたよ~(^^ゞ  しかもプランタン銀座で。セール価格で1,500円でした☆メーカーは貝印のものです。
c0088425_19544556.jpg
そして旦那に強く勧められて購入したお洋服たち。私は発色の強い服は着こなせないし、なんだか苦手で持っていませんでした。でもすごく安くて買ってしまいました。ロペピクニックのものですが、もともと値段が安くて財布にやさしいお店でした。
c0088425_19591032.jpg
c0088425_19595232.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-02-05 20:03 | 買い物
Krispy Kreme Doughnuts
今日新宿へ行ってきました。歩いていたらなにやら行列ができていたので、なんだろう?とおもったら話題のドーナツ屋さん、Krispy Kreme Doughnuts でした。
c0088425_2229416.jpg

アメリカで人気のドーナツ屋らしいですが、一度も食べたことがないのでいつか食べてみたいけど、こんな行列に並んで買う気にはなれませ~ん(^o^;
でもなんだかドーナツが食べたくなったので、mister donutのエンゼルフレンチを買って食べました。満足です(*^_^*) 
c0088425_22364816.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-02-03 22:37 | スイーツ
久しぶりのアップ
久しぶりのアップになってしまいました。
1月に急性胃炎がきっかけで体調を崩してからあっという間に2月になってしまいました。
健康だけが自慢だった私がまさか。。と旦那が一番驚いてました。。オイオイ(; ̄ー ̄A

最近は本当に風邪が流行っているのでうつされぬよう、気をつけています。
そんな我が家には常にイソジンが常備されています。

皆様も風邪にはくれぐれもお気をつけ下さい。 健康が一番、食欲二番!
[PR]
by m_corocoro | 2007-02-03 22:24 | その他