<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧
温泉でリフレッシュ
東京駅からスーパー踊り子号に乗って約1時間くらいの熱海温泉まで行ってきました~!
c0088425_15581877.jpg
本当は伊豆へ行く予定だったんですが、格安パック旅行だったせいか選べる旅館すべて満室だったため、空きのあった熱海にしました。
東京にきたら温泉にはいれることはもうほとんどないんだろうなぁ、なんて思っていたけれどそんなことないんですね。。。熱海まであったいう間でしたよ~(^▽^;)
c0088425_16215641.jpg
c0088425_15551064.jpg到着してからお迎えのバスが来るまで時間があったので温泉饅頭をたべながら待ちました(^~^)c0088425_16354669.jpg







今回旅館を選ぶ時どうしても譲れなかったのが海側の部屋に泊まることでした。そしてそして、無事海側の部屋に泊まることができました☆着いたのが夕方だったので薄暗くなっていましたが、朝日がみれると思うと楽しみでした!
c0088425_1627562.jpg
朝5時半に起きて待っていたいましたが、残念ながら天候があまりよくなくって日の出はみれず(T T) この高さになってやっと太陽が見れました。日の出の太陽の色が海をそめていてとてもきれいでした。
c0088425_1644271.jpg
c0088425_16444269.jpg
 この後は朝の露天風呂を満喫してビュッフェの朝食をたらふくいただきました!(恐ろしいくらいお腹がふくらんでしまいました。。ビュッフェってコワイ!!)ほんと、上げ膳据え膳でいい気持ち~☆つかぬ間のシアワセをあじあわせていただきました~(*´∇`*)
[PR]
by m_corocoro | 2007-03-25 16:58 | 旅行
ドラマ
夫婦で毎週見逃さずに観ていた海外ドラマ「The O.C 」(ただ今エビちゃんCMで宣伝中) 
c0088425_23121471.jpg
母親に捨てられ、行く当ても無かった主人公ライアンが貧しい地区からアメリカでも上位を争う高級住宅地、オレンジカウンティことO.Cに住むことになり、180度変わってしまった生活にカルチャーショックを受けながら高校生活や恋を描いたドラマに旦那と二人欠かさず観ていました!
c0088425_20123571.jpg
このドラマを観るきっかけは、元々おじさんがオレンジカウンティに住んでいて父や旦那と何度か泊まりに行ったこともあったので、懐かしい思いで観たのがきっかけでした。
そしてこのドラマのヒロイン、ミーシャ・バートン、カワイイなぁ。。(´o`)
c0088425_2019826.jpg


More
[PR]
by m_corocoro | 2007-03-17 20:33 | 旦那
義弟の結婚式
土曜日は旦那の弟の結婚式のため新横浜に行って来ました。私にとっては義弟ですが、彼は私より1歳年上、さらに新婦は4歳年上のため、義理とはいえちょっと複雑です。。結婚式とはいえ、旦那の親戚一同と顔合わせするのでちょっと緊張。式の前にカンパリオレンジ3杯飲んでテンションをあげて挑みました。
c0088425_19321193.jpg

結婚式といえば料理が楽しみです☆おいしくいただいてきました!!

c0088425_19211964.jpgc0088425_19222194.jpgc0088425_19234389.jpg





c0088425_1927796.jpgc0088425_1928268.jpgc0088425_19285697.jpg





親族となると席が一番後ろなので新郎新婦の顔がよく見えませ~ん(><) 
お義母様も参加者に挨拶に行ってしまったので気兼ねなく、シャンパン2杯、白ワイン1杯、あとはビールを飲みながら新郎友人の余興に盛り上がってました。余興はアントニオ猪木でした!
c0088425_19441293.jpg
そんな盛り上がっているめでたい結婚式場の隣では・・・
c0088425_194936.jpg
渡辺さんを送る会が行われてましたよ~( ̄▽ ̄;)!!
[PR]
by m_corocoro | 2007-03-13 19:16 | 旦那
定番のデートコースへ
日曜日、お台場に遊びに行ってきました~☆この日はものすごく暖かくて、もう春!?と思わせる陽気だったので、せっかくならパァっとお台場に行こう!!ってことになりました。お台場に着いたのがお昼だったので即ランチ。頼んだのは蟹のトマトクリームパスタ。おいしくいただきました(≧▽≦)

c0088425_2154627.jpgc0088425_2161767.jpg







お台場をぶらぶらとしながら砂浜の方へ。この日はワンコ連れの家族がたくさんいて、そのワンコちゃん達を見るだけでもとても面白かったです☆そしてこのワンちゃんが隣に座ってくれました。
c0088425_21142095.jpg
ワンちゃんの頭の上に写っている足はこの可愛らしい姉弟でした(^^)
c0088425_2115511.jpg
そして目の前では、なんとウルトラマンが埋まってました( ̄□ ̄;)!!
c0088425_21231548.jpg
この日購入したのはコレです♪一目ぼれでしたよ~(*^^*)なんだかホッと癒される生地模様に惚れちゃいました☆
c0088425_21294243.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-03-05 21:30 | 散歩
ため息しかでない
旦那がまた大きな買い物をしました。というか、インターネット販売で購入したみたいです。私は全然知らなかった~。いつの間に!?って感じでした。今日いきなりクロネコヤマトで届きました。届いたのは右のゴルフセット一式。
c0088425_10465641.jpg
出かける予定だった私のいない時間帯に届く予定だったみたいですが、キャンセルしたため家に居た私が直撃してしまうとは思っていなかったらしい。。きっと自分のへそくりから買ったのでしょうが、それにしても安いはずがありません!!ヽヽ(*`Д´)ノ
そんなの買うお金があるならくれよぉぉぉ(T-T)って思うけどゴルフが息抜きみたいだし。。気になったので価格を聞いたらやっぱり高かった。。聞かなきゃよかったよ。

でもいいんです。これでふんぎりがつきました。私もためらいなく大きな買い物ができます。旦那の夏のボーナス払いにでもしてやろうか!!って思ってます!
[PR]
by m_corocoro | 2007-03-03 21:02 | 旦那
ひな祭りなので
3月3日のひな祭り、本当はちらし寿司とか作ってお祝いしたかったのですが、なんとなく台所に立つ気がしなくてケーキだけ買ってお祝いしました。旦那には、もう結婚したんだから祝う必要なんてないんじゃない?とか言われちゃいましたが無視です(- -) こういう行事は大切にしたいです☆
c0088425_17281290.jpg
ケーキはTopsの季節限定の苺ショートケーキ。小さいのにお値段高めでしたが、苺がスポンジの間にずっしりとはいっていたので食べて納得しました(´o`)
[PR]
by m_corocoro | 2007-03-03 18:36 | スイーツ