<   2007年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ゴールデンウィーク
GWは急遽私の実家の都合で田舎に帰ることになりました。
急いで高速バスのチケットを確保!!新幹線に頼らずに済み、財布が、助かったぁ~と言ってます(-▽-;)
c0088425_14511485.gif

旦那は久しぶりにゴルフができるぞっ!!ってウキウキです。
あっという間にGW中、3日間ゴルフに決まってました(プロでもないのに)

休みって嬉しいけど、一気にお金がなくなってしまう。。。
ましてやゴルフなんて中途半端じゃない金額!頭が痛くなってきます。。

世の中の奥様達も同じ悩みを抱えてるのかな~。
[PR]
by m_corocoro | 2007-04-29 15:07 | 旅行
ごめんねの証
昨日旦那は私との約束を破ってしまいました。。

本当に悪いことをした、と思ったらしく・・・ごめんね、と差し出してきたものは・・・ケーキ
c0088425_2058758.jpg


私: そんな・・1個でよかったのに、、おこづかいなくなっちゃうよ!

旦: いいよ、なくなったらまた貰えばいいんだから。

・・・・・・本当に反省してるのかな??
[PR]
by m_corocoro | 2007-04-27 21:03 | 旦那
週末のランチ
我が家の週末ランチはほぼ外食です。たとえランチでも外食すると自炊よりもお金がかかるしそれなりに家計を圧迫。。でも土日まで毎食のメニューを考えるのは苦痛。。というわけで安いランチをやっているレストランを探して行ってます。

居酒屋でのランチ~隣の席とのスペースが広いので落ち着きます☆
c0088425_21531038.jpg

この日の日替わり定食はコロッケ定食 580円です♪ ご飯・お味噌汁おかわり自由ということもあってよく利用させてもらってます。
c0088425_21515457.jpg
正直、週末くらい外食させてもらわないと息が詰まってしまいそうになります~(=.=)=3
[PR]
by m_corocoro | 2007-04-15 22:02 | 食べ物
我が家の新入り
今日我が家にやってきた新入りの紹介をしたいと思います(^▽^;)

名前 ぷータロウ
出身 UFOキャッチャー
c0088425_172326.jpg
旦那が久しぶりにUFOキャッチャーをやったら見事とってきてくれました。憎めない顔をしています♪

そしてこちらは今日購入した角質リムーバー。今までは軽石やクリームなどで足のかかとの手入れをしていましたが、なかなかきれいにはならなかったので買ってしまいました。
c0088425_17272516.jpg
早速試してみましたが、硬くなってしまった部分が削れてなめらかになりました~☆後は保湿クリームを塗ってもうすぐ来る夏のために準備をしたいと思います(^-^)v
[PR]
by m_corocoro | 2007-04-08 17:35 | その他
春を実感
先週の日曜日のことになってしまいますが、旦那と日本武道館の周辺に咲いていた桜を見に行ってきました。東京に来てからの初めて過ごす春、桜の名所と呼ばれるところがありすぎてどこに行っていいかわかりませんでした。。
c0088425_23275651.jpg
そしたら旦那が、せっかく東京にいるんだからメジャーなところに見に行こう!と言い、武道館周辺や靖国神社に咲いているきれいな桜を見ることができました(^-^)
c0088425_23304623.jpg
途中から現在東京で単身赴任生活を満喫中?のお義父さんと合流。3人での花見となりましたが、どこで見てもやっぱり桜は綺麗ですね~☆
[PR]
by m_corocoro | 2007-04-06 23:34 | 散歩
お手製バック
実家の母が作ったお手製バックがお米と一緒に届きました。普通の手作りバックなんだろうなぁ、なんて思っていたら、この柄の部分、一つ一つ柄の違うラッピングに使われるリボンをはりあわせたそうです。友達と各自持ち寄って行ったとのことでした。よく考えるねぇ~、と感心してしまいます(´o`) 
c0088425_23412473.jpg
こちらが反対側。全部テープの柄が違ってます。よく集めたなぁ、、なんて思ってしまいますよぉ。。
c0088425_23564431.jpg
最近、洋風な柄より和の柄に惹かれます。なんだかホッとします(^-^)=3
ちなみにこのバック、旦那が弁当入れに使う!って張り切っていま~す!

余談~昨日布団を干したてたたんでおいたのですが、夜その布団を敷くとてんとう虫がついてました。。。てんとう虫でさえ捕まえて始末してしまうのは嫌なくらい昆虫大嫌いです!!これでゴキなんかでたら・・・考えるだけでゾッとします。
c0088425_1744102.gif

[PR]
by m_corocoro | 2007-04-05 23:38 | その他