<   2007年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
田舎の春は・・・
山の方へドライブに行って来ました。もう散り終わったと思った桜が咲いてました~。
c0088425_18553298.jpg
まだ山には雪が残ってました。この時期の登山はまだまだ寒そうです。
c0088425_1850385.jpg
そろそろ田んぼの土おこしです。私の実家も父親が田んぼの土おこしをしていました。
c0088425_1852211.jpg
田んぼの向こうに湖がみえます。いい季節ですね~☆
c0088425_18544382.jpg
ちょっと寒い春だけど空気がすんでいて気持ちい~い。
c0088425_196542.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-05-06 18:56 | 散歩
GWに買ったもの

c0088425_1558841.jpgエプロンは安かったのはもちろん、ワンピースタイプだったので気に入って買いました。紐を結ばなくていいので楽です。



c0088425_15583358.jpg靴を1足。目玉コーナーにあったJelly Beansのこの靴はなんと2,100円、お安いっ!東京にきてから歩くせいか、靴がダメになっていくペースがはやいんです。



c0088425_15592823.jpgあと最後に夏服をちょっと。これは旦那サマが買ってくれました☆ 旦那が好きなブランドRope Picnicのものです。試着をして上下セットで買いました~。ありがとう、旦那様!
[PR]
by m_corocoro | 2007-05-06 16:01 | 買い物
仙台・秋保温泉へ
実家に着いて翌日、宮城県仙台市にある秋保温泉、ホテル瑞鳳に行って来ました~。
私の両親と我ら夫婦、計4人で車に乗って途中、サービスエリアで休憩してまったりしながらの旅でした。
天気にも恵まれ、暑くもなく、寒くもなくちょうどいい季節です☆
c0088425_1333190.jpg

初めて泊まるホテルでしたが、すごくいいホテルでした。
c0088425_17573995.jpgc0088425_17575987.jpg







c0088425_17583093.jpgc0088425_17585090.jpg







c0088425_180723.jpgc0088425_181181.jpg







なんとか頑張って温泉には4回入りました。朝6時に起きてはいったらさすがに人は少なかったので気持ちよかったです☆旦那は朝4時半に入ったそうです。誰も居なくて泳いできた、って言っていました(- -;)
食事はビュッフェだったのでモリモリ食べすぎ。。
温泉に入った後、マッサージをしてもらいました。もうチョット強く押してください、って言ったらほんとに痛かった!思わず、足をビクっと動いちゃいました。

あっという間でしたが、贅沢な気分を味わってきました~☆

More
[PR]
by m_corocoro | 2007-05-06 15:14 | 旅行