<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ちなみにオスです
c0088425_23165946.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-09-05 23:17 | その他
送別会
ただ今引越し作業のまっ最中です。

引越し作業ってどうしてこんなに手がかかるんだぁぁぁ!!と毎日要るか要らないか微妙な荷物と悪戦苦闘。毎日35度なんて暑い日が続いて思うように体が動かなくて休み休みやっていたら、あれよあれよともう9月です。

そんな中、旦那の会社の先輩が送別会に招待してくれました。
会社先輩の家族3人と我が家2人の計5人で、お豆腐料理専門の料亭でコース料理をいただきました。
立派なお庭にビックリ。周りの雰囲気から楽しめました。
c0088425_187880.jpg
c0088425_1872056.jpg
c0088425_1873377.jpg
お料理は個室でいただきました。個室はゆっくりできていいですね。
c0088425_18103025.jpg
本格的な豆腐料理の数々。やわらかくてふわふわしていて今まで食べたことない豆腐に感動してしましました。
c0088425_18181756.jpg
c0088425_18182752.jpg

次から次へとだされる料理は上品なお味でとってもおいしかったです。
この日は先輩家族の長女Kちゃん(1歳)にも会えてとても楽しい時間を過ごさせてもらいました☆★
[PR]
by m_corocoro | 2007-09-05 18:23 | 旦那
久しぶりの更新と旦那事
ご無沙汰してます。

久しぶりの更新になってしまいました。

更新しない間、異常なくらい暑い夏に溶けちゃいそうになりました。
今年はほんとに暑かった~。

実は旦那の転勤が決まりました。8月中旬に正式な内示がでました。
転勤先は旦那念願のアメリカです。
正直私は実感がありません。ほんとに行くの?とどこかまだ他人事なんです( ̄Θ ̄ )

お盆には母親の実家にお墓参りに行ってきました。
祖父は他界してしまったんですが、94歳の祖母の元気な姿をみれて嬉しかったです(*'ー'*)

帰りに通った会津磐梯山をパチリ。
c0088425_17465526.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-09-05 17:50 | その他