<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
これがないと・・・
とりあえず買いました。わかりやすいし、地図も見やすいです。
中を読むと、食べ物関係が結構載っているけどどれもこれもボリューム+油もので太りそう。
c0088425_1747494.jpg


旦那さんへ~
去年あたしが変なTシャツ買った店おぼえてる??あそこのオリジナルバックなかなかかわいいの載っていたよ。これならSちゃんに喜んでもらえるんじゃないかなぁ?と思った。それともあのTシャツを?
[PR]
by m_corocoro | 2007-11-30 17:47 | 買い物
鎌倉土産
母が先日鎌倉へのバスツアーに参加した時に買ってきたお土産、かぼちゃのきんつばと抹茶のきんつば。甘すぎず上品なお味でした。きんつば大好きです。
c0088425_17294717.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-11-30 17:30 | スイーツ
ひそかな喜び
出かける時に何を着ようか迷います。特に冬は重ね着が主流なので、色の組み合わせやバランスとか、もう頭の中ぐちゃぐちゃになってしまいます。
シンプルに巻物だけを加えたりして、無難に着たり
c0088425_1785064.jpg
カーディガンを羽織ってネックレスをしたり
c0088425_17133565.jpg
楽しいのは最初の5分。あとは、う~ん。。う~ん。。と言って悩んでます。

実はうちは旦那さんと洋服の趣味が違うので旦那さんが単身赴任中の今、自分の着たい服を自由なコーディネイトで着れるのが嬉しいんです。
旦那はOL系の服(もえちゃんが着ているような)なのが好きなんですが、わたしはぼーんやりした色、アースカラー系の服が好きで、そういう服を着ていると、一緒に歩きたくない!と怒られます。
こっちから願い下げだけどね。。
[PR]
by m_corocoro | 2007-11-30 17:19 | その他
好きだからといって・・・
食べ過ぎですよ、corocoroさん。。。
c0088425_0144899.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-11-30 00:15 | 食べ物
アパートの様子
旦那からアパートの写真が添付されてきました。

スカイプを通してどうダウンロードすればいいか聞きながらやっとこ成功!

日本のアパートじゃ考えられない外観や内装に目がテンになっちゃいます。

c0088425_21153649.jpg
c0088425_21162169.jpg
c0088425_21163527.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-11-22 21:16 | 旦那
再びご無沙汰してます。
すっかりブログから遠ざかってしまいました。
最近家のパソコンの使い方が分かってきて、撮った写真の添付がようやくできるようになりました。

旦那とはスカイプで話してますが、どうやらむこうはかなり暖かい様子。
羨ましい限りです。
こっちは激寒です。
これだけ寒いんだよ!!ってこの前旦那に言ったら、えぇ?そっちの冬の寒さなんて忘れちゃった、なんてとぼけた返事がかえってきました。許せません!

そんな旦那サンへ~

こっちは極寒だよ。とてもじゃないけど去年のぬくぬくした冬が嘘みたい。
ダウンコート着用+マフラーと手袋は必須!
超寒いよ~。タイヤはノーマルだから運転しないようにしてるよ。
今日美容師さんに、まだタイヤ替えてないよ、って言ったら驚いてた。
もっと驚いたのはこの美容師さん、私と同じ生年月日で同じ歳だったことだよ!!

c0088425_1733485.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-11-22 17:11 | その他