<   2007年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧
神戸ルミナリエ
激安のバスツアーに参加して神戸ルミナリエを見に行ってきました。
もしかしたら来年からは中止になるかも、という声があったので、今年絶対見なくちゃ!と気合をいれていました。
ルミナリエを見た感想は・・・もう感動しました!!すごくすごくキレイで、とても幻想的で。本当に見に来てよかった!!と何度も何度も思いました。バスで12時間かけて来た疲れも吹っ飛んでしまいました。本当に良かった~!
c0088425_16141329.jpg
c0088425_16153058.jpg
c0088425_16155689.jpg
c0088425_16161281.jpg
c0088425_16181895.jpg
c0088425_16183212.jpg
c0088425_16205693.jpg

その他の神戸の観光名所もちゃんと巡ってきました。
ルミナリエ開催のために午後からは道路規制がかかってしまい、予定していた場所に行けなかったのは残念でしたが、きれいな神戸の町並みを満喫することができました。c0088425_1628372.jpgc0088425_16294092.jpgc0088425_16295577.jpg







c0088425_16314654.jpgc0088425_16323162.jpgc0088425_16324843.jpg






天候に恵まれた、充実したいい旅でした。
夕飯に食べた海鮮丼とたこ飯もすごくおいしかったです。
明石焼を食べれなかったのが心残りですが、次回の楽しみにとっておきます。
[PR]
by m_corocoro | 2007-12-16 16:33 | 旅行
ガラじゃないけど
時間があるので母に教えてもらって作っています。
といってもほぼ母が縫い付けをしているんです。
私は仮縫いしたり、アイロンかけたりとアシスタント的仕事しかやってません。
c0088425_17472968.jpg
クリスマスが近いのでお世話になった友人に送れたらいいな、と思ってます。
[PR]
by m_corocoro | 2007-12-09 17:48 | その他
冬バージョン
我が家の冷凍庫には常に買い置きしてあります。食べるのはほぼ私一人ですが、箱のピノは一つ一つ包装されているから食べやすくて便利でついつい。。。ペロリといっちゃいます。
c0088425_1061827.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-12-04 10:06 | スイーツ
久しぶりに
雑誌を買いました。普段立ち読みで済ませてしまいますが、一般の方の冬の着まわしがたくさん載っていたので参考するのに購入決意。基本的に流行ものには手をださないけど、これから都心に行く予定があるのでヘンテコな格好にならないよう気をつけます。
c0088425_9433572.jpg

ちょっと若者向け雑誌みたいなんですが、中は全然OKでした。
[PR]
by m_corocoro | 2007-12-04 09:49 | その他
インテリ?
老眼鏡だから目が大きーーーい。
c0088425_21223554.jpg

[PR]
by m_corocoro | 2007-12-01 21:22 | その他