Tokyo Disney Sea
旦那がリフレッシュ休暇中、平日に行ってみたかったDisney sea へ行ってきました。
天気に恵まれ、人もそんなにいなかったので存分に楽しんできました!
c0088425_20374232.jpg

c0088425_20391724.jpgc0088425_2039359.jpgc0088425_20395147.jpg






いろんな乗り物に乗りましたが、一番長く並んだのが15分でした。
2時間待ちが当たり前なディズニーでこれは珍しい!?
待つことがなかった分、ストレスも疲れも感じないで遊んでこれました。

c0088425_2049836.jpgc0088425_20493281.jpgc0088425_20495428.jpg






c0088425_2050387.jpgc0088425_2050526.jpgc0088425_2051712.jpg






c0088425_211036.jpgc0088425_2111595.jpgc0088425_2112862.jpg






周りの景色がきれいなので、ただ歩いているだけでも楽しかったです。

そしてモリモリ食べましたよ~。この他にも、ホットドックやポップコーンも食べました。
c0088425_21154237.jpgc0088425_21155648.jpgc0088425_21161167.jpg






また行きたいね、行きたいよ、連れてきてください、とお願いしながら帰りました。
[PR]
# by m_corocoro | 2007-06-20 20:54 | その他
サプラ~イズな誕生日
今日6月12日はお恥ずかしながら私の誕生日。
まーーーったくブログにアップする気はありませんでした。
平日だし、特別なことは考えてなかったからです。
それがそれが・・・・

旦那がバースディケーキを買ってきてくれたんです。しかも数週間前に予約をして。
c0088425_23232459.jpg

決してロウソク3本じゃ足りない年齢だけど、めいいっぱい息を吹いて火を消しました。
c0088425_23144396.jpg

予想していなかったからすごくすごく驚きました。
うちの旦那ってこんなに気がきく人だったっけ?と思ってしまったけど、感動しちゃったよ☆

ありがとーーーう!

ちなみに旦那は甘いものがダメ(プリン・アイスはOK)なのでこのホールケーキ1人で食べます。
頑張るぞぉぉーー(^▽^;;)
[PR]
# by m_corocoro | 2007-06-12 23:28 | 旦那
実家の名産~旦那編
旦那が実家に帰った時に食べたものを撮ってきてくれました。
海と山に囲まれた小さな街なので、海産物は抜群においしいそうです☆
写真をみて思わず、「いいなぁ~」と言ってしまいました~。

特上寿司
c0088425_22483732.jpg
うにといくら丼
c0088425_2251362.jpg
いくらはプリプリ、うにはたくさんのっていておいしかったらしいです。
お寿司が食べたくなってきたよぉ~!
[PR]
# by m_corocoro | 2007-06-11 22:54 | 食べ物
久しぶりの実家~旦那編
旦那が1週間のリフレッシュ休暇をとり、4年ぶりに田舎の実家に帰ってきました。
私は今回一緒には行きませんでしたが、その田舎ぶりには圧倒されます。。

グアムに行くより遠い旦那の実家は、新幹線で2時間半、乗り換えで1時間待ち、そこからバスで2時間、その後、お母さんが運転する車で30分、遠いよぉ。。
新幹線も途中から、携帯電話の入らない『圏外』だったため、メールでやり取りしても、返事は途切れ途切れ。でも、そんな旦那が田舎を写真に収めてきてくれました。

一瞬、ドラマ「北の国から」の舞台?って思ってしまいました。
c0088425_21495116.jpg
きれいなお花も撮ってきてくれました。山は今が春なんですね~☆
c0088425_215253.jpg
う~ん、のどか。熊がでそう~。
c0088425_21535095.jpg
東京に帰る日に旦那がバスにのった場所(一応、国道○○号線だそうです)。夜1人だったら怖いよ。。
c0088425_2155754.jpg
途中の風景はなんだかほのぼのしています。
c0088425_21552992.jpg
久しぶりに
実家に帰ってきた旦那の感想は・・・「ん~もういい!!」だそうです(^^;)
どうやら特にすることもなく、時間をもてあまして暇だったみたい。。

もっと写真
[PR]
# by m_corocoro | 2007-06-04 22:03 | 旦那
田舎の春は・・・
山の方へドライブに行って来ました。もう散り終わったと思った桜が咲いてました~。
c0088425_18553298.jpg
まだ山には雪が残ってました。この時期の登山はまだまだ寒そうです。
c0088425_1850385.jpg
そろそろ田んぼの土おこしです。私の実家も父親が田んぼの土おこしをしていました。
c0088425_1852211.jpg
田んぼの向こうに湖がみえます。いい季節ですね~☆
c0088425_18544382.jpg
ちょっと寒い春だけど空気がすんでいて気持ちい~い。
c0088425_196542.jpg

[PR]
# by m_corocoro | 2007-05-06 18:56 | 散歩