人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスプレゼント!?
母がクリスマスプレゼントを送ってくれました。旦那に。えぇ!?実の娘の私にではなくて旦那にやってね、と。。なにを送ったのかは言わなかったけど、届いてからのお楽しみってことで待っててね、と電話で話していました。まぁ、いいや、なにか変なものでなければ旦那のものは私のものってことだから、と思い楽しみに待っていました。そしたら・・・
クリスマスプレゼント!?_c0088425_944440.jpg
クリスマスプレゼント!?_c0088425_951843.jpg

ハーゲンダーツのアイスセットでした☆おいしいですよね~ハーゲンダーツ(^o^) アイス大好きの旦那は大喜びです♪我が家にとってこのアイスは高級品なので買って食べるということはありませんが、上品なお味でさっぱりしていておいしいですよね~。旦那に負けじと必死で食べるぞ!!と意気込んでいます!!
by m_corocoro | 2006-12-25 09:11 | スイーツ
<< 東京生活 冬の花火 >>