人気ブログランキング | 話題のタグを見る
元旦の過ごしかた
大晦日はジャニーズのカウントダウンをテレビでみながら新年を迎えました。横で旦那は、これは誰?どれが亀梨君?と聞いてきましたが私も分からない子が多くてなんだか年齢を感じてしましました。
元旦は近所の駐車場で初日の出を見て、その帰りに甘酒と肉まんを買って食べました。
元旦の過ごしかた_c0088425_9223324.jpg
元旦の過ごしかた_c0088425_923714.jpg
そして明治神宮へお参りへ。明治神宮は混んでいるから行きたくない、と言う私に対して旦那は、せっかく東京に来て初めての元旦なんだから行った方がいい!、とやけに乗り気。普段混んでいる所は大嫌いなはずなのに・・・。参拝後はお守りを買って退散~。その後、表参道・青山をブラブラしてきました。
元旦の過ごしかた_c0088425_10112026.jpg
青山は大使館が多いためか、犬の散歩をしている多くの外国人にすれちがいました。オシャレな街で憧れます。いつかこんなところに住めたらいいね~、なんて夢だけ語って帰ってきました☆
by m_corocoro | 2007-01-01 09:00 | その他
<< 横浜へ 富士山見納め >>