人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ため息しかでない
旦那がまた大きな買い物をしました。というか、インターネット販売で購入したみたいです。私は全然知らなかった~。いつの間に!?って感じでした。今日いきなりクロネコヤマトで届きました。届いたのは右のゴルフセット一式。
ため息しかでない_c0088425_10465641.jpg
出かける予定だった私のいない時間帯に届く予定だったみたいですが、キャンセルしたため家に居た私が直撃してしまうとは思っていなかったらしい。。きっと自分のへそくりから買ったのでしょうが、それにしても安いはずがありません!!ヽヽ(*`Д´)ノ
そんなの買うお金があるならくれよぉぉぉ(T-T)って思うけどゴルフが息抜きみたいだし。。気になったので価格を聞いたらやっぱり高かった。。聞かなきゃよかったよ。

でもいいんです。これでふんぎりがつきました。私もためらいなく大きな買い物ができます。旦那の夏のボーナス払いにでもしてやろうか!!って思ってます!
by m_corocoro | 2007-03-03 21:02 | 旦那
<< 定番のデートコースへ ひな祭りなので >>