人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お手製バック
実家の母が作ったお手製バックがお米と一緒に届きました。普通の手作りバックなんだろうなぁ、なんて思っていたら、この柄の部分、一つ一つ柄の違うラッピングに使われるリボンをはりあわせたそうです。友達と各自持ち寄って行ったとのことでした。よく考えるねぇ~、と感心してしまいます(´o`) 
お手製バック_c0088425_23412473.jpg
こちらが反対側。全部テープの柄が違ってます。よく集めたなぁ、、なんて思ってしまいますよぉ。。
お手製バック_c0088425_23564431.jpg
最近、洋風な柄より和の柄に惹かれます。なんだかホッとします(^-^)=3
ちなみにこのバック、旦那が弁当入れに使う!って張り切っていま~す!

余談~昨日布団を干したてたたんでおいたのですが、夜その布団を敷くとてんとう虫がついてました。。。てんとう虫でさえ捕まえて始末してしまうのは嫌なくらい昆虫大嫌いです!!これでゴキなんかでたら・・・考えるだけでゾッとします。
お手製バック_c0088425_1744102.gif

by m_corocoro | 2007-04-05 23:38 | その他
<< 春を実感 温泉でリフレッシュ >>