人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました。
あけましておめでとうございます。

あと数日で旦那のいるカリフォルニアに行きます。
その関係でバタバタしていてまた更新が滞ってしまいました。

実は今日をもってブログを終わりにします。
これまでコメントをくださった皆様、ブログを覗いてくださった皆様、ありがとうございました。

新たな気持ちで次の土地で旦那と二人、頑張っていこうと思います。

写真は全然関係ないんですが、友人と二人でこのあたりで一番ケーキのおいしいカフェに行ってきました。私はロールケーキを頼んで、友人はチーズケーキを頼んだときの写真です。実は私、レアチーズケーキは全く食べれません。チーズケーキも得意じゃないんです。
ありがとうございました。_c0088425_2354152.jpg
ありがとうございました。_c0088425_23544167.jpg


話がそれてしまいましたが、今までありがとうございました。
2008年、皆様にとっていい年でありますように。
by m_corocoro | 2008-01-07 23:58 | その他
<< 神戸ルミナリエ >>